ぐみめの雑談

ぐみめです。何となくここにたどり着いた職業学生です

元気ですか?

おはようございます。ぐみめでございます!

さて、そろそろ新しい季節になりますが皆さんは元気ですか?

私は最高に元気ですか(*^^)v

そーいえみなさん知ってますか?

「よく笑い、よく寝る。悩みの七割はそれで解決」するらしいです。この言葉はかの有名なマーク・トウェインさんいう方が言われた名言です。

マーク・トウェインさんは「トムソーヤの冒険」の作者として有名ですよね。最近までいろんなことに悩んで暗い時間を過ごした私にとってすごく心強い言葉になりました。皆さんの心に深く残っていることを願っています。

今日も読んでくれてありがとうございます

ごきげんよう。ぐみめでした!!!