ぐみめの雑談

ぐみめです。何となくここにたどり着いた職業学生です

ぐみめです

おはようございます。ぐみめでございます!

一つ謝罪させてください。毎日ここに雑談することを決めていたのですがここのところ出来なくてすいませんでした。それでは続きを

今日ね、聞いてくださいよ。

私の失敗はついにバレました。私めっちゃ必死に隠してたのにさ。ほんとばらした人には何やっちゃってくれてんだって言ってやりたいですよ。

まぁ誰にだって出来ないことや投げ出したくなることくらいありますよね。私はその言葉を信じて前に進んでいきたいと思います。ただ、あの人だけは許しません。

まぁ、それはさておき。今日はみなさんに耳よりな情報があります。英語が苦手な方特に必見なのですが、英語日記すごくいいですよ。というのもですね、私目標として留学に行くという目標があるんですよ。でも、英語全然だめで。いくら頑張って単語覚えようとしても難しくて覚えられない。しかし、英語日記をすることで英語に触れる機会が増え、文法とかも頭に入ってきやすいのですごくオススメです。ぜひ私と一緒やってみませんか?

それではみなさんごきげんよう