ぐみめの雑談

ぐみめです。何となくここにたどり着いた職業学生です

偏見

おはようございます!ぐみめでございます。

ちょっと聞いてくださいよ

今日ね、天使に会いました。─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

その天使さんは、明るくて、すごく優しかった

今日ね、とある時間にめっちゃ暇だったの。やること無くて「はよ帰りたいな」ってずっと思っとて。のんびり過ごしてたんですよ。したらね、ちょっと遠くにいた天使さんがばぁーと私の前に駆け寄ってくれて「もう大丈夫だから帰っていいよ」って言ってくれたんですよ。私はリアルに惚れました。人として尊敬ですよ

天使さんね、最近ちらほら話すようになったんですけどそれまで、嫌われてるって思ってたんですよ。まぁ私の偏見だったんですが😅

しかし、蓋を開けたらめっちゃいい人でほんとに惚れました。伝えたい事は、相手の性格を知らずに偏見で相手を見ないでということ。人は思ったより以外といい人多いので。天使さんのように

 

それではごきげんよう