ぐみめの雑談

ぐみめです。何となくここにたどり着いた職業学生です

憧れという者

おはようございます

ぐみめでございますm(*_ _)m

今日は私の憧れの雑談でもしよーと思います。

私の憧れの人は

・かっこよくて

・優しいくて

・完璧主義で

・弱いとこを見せない

・周りをよく見てて

・何をやっても私の2歩先を行く

私がこの世で絶対かなわない人です。

その人ね、めっちゃすごいんですよ。私が落ち込んでたら、何も言わずに私の話を聞いてくれる。ただただそば居て私を独りにしてくれない。人として完璧ですよね。本当に憧れです。

だからこそ、結果で恩返ししたいんですよね。

今の私にはまだその人がピンチになった時、救ってあげれる言葉とか行動を示せる人になる。

私なりの恩返し。その人が旅立つ時絶対一丁前なスーツプレゼントするんだ。誰よりも一番憧れてます。そして誰よりも応援してます。これからもよろしくです。でも絶対あなたには負けません。

長くなってしまいました。

結論:負けたくない人は目標に認知されるまで生きてください。

 

豆知識 ぐみめさん英語習得中です

ごきげんよう