ぐみめの雑談

ぐみめです。何となくここにたどり着いた職業学生です

余命宣告

私は後、約31億5千秒後に死ぬらしいです。

今日初めてその事実に知りました。

本当は明るいことでも綴ろうかと考えていたのですがやめにします

死ぬまで雑談でも語ろうかな

 

私は、一昨日人生で初めて挫折しました。

バイクの免許をとれなかった。

私にとって大きな挫折です。

私の周りはみんなとれてたのでみんなに合わす顔がありません。お恥ずかしい

一度失敗するとまじで怖い。トラウマです。

本当はもう行きたくないですね。あの場所は

怖い怖い怖い

ただそれだけ。恐怖はいつまでたっても消えないものですね。そんなこと思ってたら生きるのが怖くて辛くて死にたくなりました。

そしてまた明日も生きる選択を選ぶだろうから生きる選択をしても困らないように生きるための勉強でもしようと思います。

 

豆知識 観葉植物好きです